久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

寒くなりました。

2016-11-25 17:33:16 | 日記
急に寒くなりましたね。家の庭のどうらんつつじが真っ赤に紅葉して落ちてきています。家でも、車がとうる道でも紅葉が見えるので、遠くまで行かなくてすみます。美容院の帰り三越に寄りたくなってクレイサスのバックを見ていましたら、欲しいものがあって買ってきました。セール品として売っていましたし、クレイサスのバックは何年も買っていないので、自分へのご褒美と言う形になってしまいました。写真で見せられるものなら見て頂きたいと思いますが、写真でアップするやり方が分からないのです。それで損をしている所もあるんだと思っています。マイメロディのバックなんです。クレイサスが出したんです。子ギャルちゃん達が買うんだと思いますが、それにそぐわない私が買ってしまいました。可愛いものを見つけてしまうと買ってしまいます。可愛いんです。写真で見せたかったです。通勤用に使います。お弁当が入る大き目なバックです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換。 | トップ | 足のしびれ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事