糸島徒然田舎暮らし- Play Around In The Nature -

福岡の片田舎、海沿いの小さな町での田舎暮らしを徒然に綴る

仕事に来たのか飲みに来たのか

2012年02月08日 | 糸島の話題
昨日の夜は、築地の安い居酒屋で飲んだ後にまたまたアトリウムへ行き、美味しいカクテルとスコッチを頂いたんでした。

今日は朝からひたすら展示会を歩き回り、もう足はヘロヘロ。


ということで体を休めないといけないので、会社連中と飲みに行くのを断り、ただ今赤羽へ移動中。

最近は余り東京に来ることが無くて会えていなかった大学時代の友達と合流して、赤羽のシブい居酒屋巡りが今日のお題。

なんでもそのうちの一軒は生ける伝説の店と呼ばれているらしいのでどんな所か楽しみ。

まぁ……店の中が寒いので防寒具持って来てねというあたり、大体想像がつきますが……(笑)

そいじゃ今晩も元気に飲んできま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿