Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

すのまた桜まつり ~ 板屋川桜まつり  2024.4.6

2024-04-08 11:16:15 | トラベル

お花見・・・行って来ましたよ

墨俣 一夜城 すのまた桜まつり

まずは・・・PLANT-6で食料調達

 

PLANT-6から 歩いて行きます・・・みんなここから歩いて行ってます

駐車場は満車・・・渋滞を横目に歩いて行きます

 

天気も良いので大勢の人です

 

わずかな空き地を見つけて・・・宴の地とします

 

PLANT-6で調達・・・思いっきり食ってやった

 

さぁ、移動します

 

ここでは毎年・・・ローアングルで撮ります

 

もう葉っぱが出て来てます

 

証拠の一枚

 

 

 

 

 

日本全国どこの観光地でも同じですが・・・外国人が多かった

皆さん写真を撮って楽しんでました

 

 

まだまだ時間があるので・・・地元へ戻ります

板屋川のライトアップがあるというので行ってみます・・・実は昼間は何回も来てます

夜・・・夕方だが、こんな時間にここの桜を見に来たのははじめてかなぁ・・・電球がぶら下がっていた

 

屋台も営業してました・・・射的にそそられたが・・・しんかった

 

 

 

川床()から

 

たぶん、板屋川も去年から桜まつりのイベントをやり始めたのかなぁ

来年は本格的に日が暮れてから行ってみよう・・・無料駐車場も確保されてるしね

お花見の予定がなかなか取れなくて・・・暇だといわれますが

酒は吞めないので・・・桜の下で思いっきり食う・・・これが良いんだよね

年に一回はやらないとね・・・(ひろりん)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 202... | トップ | 木曾三川公園センター チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事