みそっちょの日常 

2019年春頃のUターンに向けて準備中です。

気になるけど・・・。( セキセイインコ )

2017-02-25 15:57:01 | 鳥 ( セキセイインコ )
きみは、だ~れ?



おなじ色してるんだね・・・ ふ~ん。



ん~ なんか ヘンな感じ・・・



ゴメン!・・・



ボクら、ちょっとちがうのかもね~



でも・・・ なにがちがうのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつの春。 | トップ | 「 春の輪さげ 」 にしてい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうのね〜 (りょーにゃ)
2017-02-26 08:58:51
ソラちゃん、お友達かと思ったら
ちょっぴりちがっていたんですね。
人間の方が
おなじみかな?

みそっちょさんは
手芸だけでなくて
絵もお上手なんですね。

インコちゃんやベランダガーデニング
それに絵も
私も好きなジャンルです。
これからもみそっちょさんの記事を楽しみにしています
(絵はかけませんが、スキです)
ありがとうございます。 (みそっちょ)
2017-02-26 22:46:02
りょーにゃさん、コメントありがとうございます。
現実ソラは、新顔のぬいぐるみにおっかなびっくり。
仲良しショットが欲しくて、近づければ近づけるほど
逃げて行くのでした…

私、わんこやにゃんこも、大・大・大好きです。
見ていると、どうしても丸めて抱っこしたくなります。
最近、友人達が次々とにゃんこを手に入れており、
プチ嫉妬にかられています~
ウチにはソラがいるというのに… ダメ、ダメ!

りょーにゃさんとは、色々趣味が合うのですね。
なんだか、ワクワクです~