みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

ドコモもか

2011年12月01日 | 時事ネタ(みすき流)
ドコモもiPhone販売へ…次世代機種から(読売新聞) - goo ニュース


なんだよなんだよ。

今度はドコモからも出すのかよ・・・。

みすきはiPhone持っていないからわからないけど、そんなにいいのかな?

今年の夏モデルのAndroidでも・・・3Gメインでも、結構楽しめてるよ。


でもさ・・・

あそこが出したから、今度はウチでも・・・って感じで

その会社の特徴みたいなのが無くなってしまっている。

なんか節操ないよね。

auなんか、特に。

あんなに「Android au」とか言ってたのに、今じゃ見る影もない。

Appleとしては、売ってくれるならどのキャリアでもいいんでしょう?
ノルマも厳しいそうだし。
でも、ジョブズさんが亡くなってからのこの動き、どうなんだろうね・・・。


あ、そうそう。
auのiPhoneには「Wimax」は乗らないそうです。
「Wimax-2」も乗らないそうです。

ただそれだけの話ですが。


そのうち、スマホはみんなiPhoneになってしまって
Androidスマホは無くなってしまいそうな
そんな勢いさえ感じられる今日この頃。


どうなるんでしょうね?





コメントを投稿