つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

This is the BURGER@国分寺

2012-06-30 | その他グルメ
 ダンナでっす。

 かなり久し振りに国分寺駅南口からすぐの所にある「This is the BURGER」に逝ってきますた。
 本格的なハンバーガーを食していなかったので、ランチってこともあり(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

 場所は、国分寺駅の南口にあるみずほ銀行を左に逝くとすぐにハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。
 店内はカウンター席が6席くらいに、テーブル席が6卓ぐらい。

 シャレオツなダイナー系の造りなので、子連れは大人しく座っていられる子じゃないとキビシイ鴨?

 この日はガッツリ食したい気分だったので、ダブルチーズバーガー@1000エソくらいをオーダー!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 バンズもブリオッシュなんちゃらっていうやつと、レギュラーの2種類を選ぶことが出来ます。
 ブリオッシュなんちゃらを選んでみました。

 平日のランチタイムだとポテトかオニオンリングがサービスで付き、ドリンクが+150エソくらいで付けることが可能でつ。
 ポテトを選択し、待つこと6分くらい・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━!!

 写真ではちっさく見えますけど、アメリカーンな大きさです。
 ビーフパティが2枚に、チーズ、トマト、オニオン、レタスなどがサンドされたもの。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・・

 かなりジューシーなパティで、肉汁が溢れてくるので、卓上にある紙製のラップ推奨ですね。
 アメリカンちっくなハンバーガーを食したいなら、ココっていう感じですね。
 
 夜通るとあんまり使途が入っていないので心配になりますが、長くやっているので意外と使途は入っているのかな?
 夜は、シャレオツなバーになるみたいなので、都心までは逝けないけどデートしたいみたいなカップルには(・∀・)イイ!!鴨?


 東京都国分寺市南町2-16-21
 営業時間  11:00~22:00
 定休日   無し
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿