つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

ばりき家@立川

2012-06-06 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 立川駅北口にある家系ラーメソを食そうってことで、はやぶさ、つばさ家には逝ったので、残るこのお店「ばりき家」に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

 場所は、立川駅北口を出て、まっすぐ逝き、フロム中武がある交差点に来たら、右に曲がるとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。
 
 店内はカウンター席が16席くらいかな?
 結構広めなんで、子連れでも( `д´)b オッケー!鴨?

 

 朝ラーメソもやっているみたいですね。
 
 職権気で、味玉の中盛かな?@800エソくらいを購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 味の調整が出来るみたいですが、店員氏には何も聞かれませんでした。
 (´・ω・`)

 待つこと4分ちょっち・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したプースーは、家系の醤油豚骨。
 メソは、中太縮れメソ。
 半分に切った状態の味玉、チャーシュー、ほうれんそうなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 やや豚骨の臭みがあるかな?
 濃厚さもつばさ家に比べると、薄い感じ鴨?
 油の量が多いので、それなりにコッテリしているのですが、個人的にははやぶさの方が好みかな?

 
 東京都立川市曙町2-11-8
 営業時間  7:00~翌4:00(月~土)??
       11:00~翌4:00(日曜)??
 定休日   無し
 駐車場   離れた所にコインパーキング蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿