つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

かなで改@府中

2012-06-04 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 そういえば、かなでが改になってから逝ってないなぁ~ってことで、府中に逝ったついでに「かなで改」へ!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 場所は、以前、紅があった場所にあり居抜きちっくになっていますが、元々同じ系列のお店なんで、改装になるんですかね。
 府中駅のけやき通りじゃない方の出口から出ると近い鴨?

 店内は、カウンター席のみ8席ほど。
 子連れは、空いている時間でないと厳しい鴨?

 職権気で、追いにぼしとやら味玉付き@900エソくらい?の職権購入!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと4分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 茶濁したプースーは、にぼしを中心にこれでもかっって感じに炊き出した濃厚な醤油。
 メソは、細ストレートメソ。
 チャーシュー、味玉、ネギ、穂先メソマが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 にぼしメインなのに、かなり濃厚ですね。
 プースーがトロトロした感じで、ポタージュまではいかないけど、それに近い感じな濃厚さです。
 
 穂先メンマはかなり柔らかく(゜д゜)ウマー。
 チャーシューも、豚と鳥の2種類を使用したものらしく、脂身を感じないながらも味がしっかり沁みており(゜Д゜)ウボァー。
 味玉は、黄身が流れ出す程度の半熟で、味付けはやや薄め。
 
 全てにおいて、完成度が高い一杯でした。


 東京都府中市宮町1-3-10
 営業時間  11:30~22:00
 定休日   無し
 駐車場   近くにコインパーキング蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿