つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

カッパヌードル@福生

2012-07-23 | 福生
 ダンナでっす。

 この日は、前から逝きたかったけど逝けなかったシリーズってことで、福生の牛浜にあるカッパヌードルへ!!
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 6月の恒例になっている福生のほたる公園でホタルを見て、ほど近いってことで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

 場所は、牛浜駅の西口を出たら、奥多摩街道方面へ逝き、奥多摩街道を越えて坂道を下りきった所の法務局入口だっけかな?の交差点を北上するとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。

 店内は、カウンター席が7席ほどに、テーブル席が1卓。
 テーブル席が空いていれば、子連れでも余裕で( `д´)b オッケー!ですね。

 基本と思われる醤油の全部入り@1000エソくらいだっけかな?の職権購入!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと5分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 透き通った感じのプースーは、鶏をベースしたプースー。
 メソは、中ほんのり捻じれてるかな?メソ。
 チャーシュー、メソマ、味玉が鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・・

 表面に油が浮いているので、こってりかな?と思ったのですが、それほどしつこくなく中華そばって感じがしますね。
 チャーシューは、2種類の鶏肉を使ったモノで、蒸しているのか柔らかく(゜д゜)ウマー。
 メソマは、角切りっぽいメソマで、見た目はゴツイんですが、柔らかく味もよく(゜д゜)ウマー。
 味玉は、味がやや薄めに付けられたもので、プースーと喧嘩しないようになっていました。

 限定メニューなんかも美味しそうなんで、次来た時は限定系に挑戦してみたいと思います。


 東京都福生市北田園1-6-9
 営業時間  11:30~15:00 17:30~20:00
 定休日   月曜
 駐車場   お店の裏に4台分くらい蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿