ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

石綿どこで、身に覚えなく 中皮腫発症で男性死亡

2016-02-23 20:18:34 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




石綿どこで、身に覚えなく 中皮腫発症で男性死亡
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201602/0008826013.shtml
2016/2/22 06:55
 アスベスト(石綿)特有のがん、中皮腫と診断された兵庫県西宮市の田中慶三さん(77)が今月19日、亡くなった。石綿が引き起こす疾病だが、どこで吸い込んだか分からない。ほんの数カ月前までは元気に歩き回っていた。妻スミ子さん(68)は「なぜ、中皮腫に侵されなければならないの。こんな理不尽なことはない」と悔しさをあらわにする。

 慶三さんの体に異変が現れたのは2014年10月。肺に水がたまるようになり、原因が分からなかったため、かかりつけ医から神戸市立医療センター中央市民病院を紹介された。医師から「結核ではないか」と言われたこともあったというが、昨年12月の診断は「胸膜中皮腫」。余命3カ月と宣告された。

 体は弱まり、診断当時はまだ歩けたのに、瞬く間に寝たきりとなり、診断から約2カ月で息を引き取った。療養手当などがある石綿健康被害救済制度の給付を申請し、認定の通知が届いたばかりだった。

 補償の手厚い労災は請求していない。どこで石綿を吸い込んだか分からないからだ。


 慶三さんは1年間の鉄工所勤務を経て1958年に武田食品工業(当時)に入社。約5年間、尼崎市内にあった工場で勤務し、その後、60歳で退職するまで伊丹市内の工場で働いた。飲料水や食品の製造にかかわり、直接石綿を扱うことはなかった。

 どこで石綿を吸い込んだのか。夫妻は職歴をたどった。鉄工所で使われていたのかもしれない。尼崎工場は、周辺に石綿被害が相次いだクボタ旧神崎工場から千数百メートルだった。伊丹工場では機械設備で石綿が使われていた可能性がある。

 現在、石綿使用は禁止されているが、かつては防音材、断熱材、建材、配管などに幅広く使われた。慶三さんと長年一緒に働いた元同僚らは「石綿粉じんが舞う中で仕事をしたことはないが、さまざまなところに石綿があった」と振り返る。
しかし、どこで吸い込んだか、明確な答えはない

 スミ子さんは「夫は病院で何度も『家に帰りたい』と言っていた。原因を突きとめられないのが悔しい。見えない敵と戦っているよう」と語った。

【中皮腫】胸膜や腹膜などに発症するがんで、石綿を吸い込んだ後、十数~50年の潜伏期間を経て発症するとされる。ただ、吸い込んだ人が全員発症するわけではない。予後は悪く、2年以内に亡くなる人が多い。死亡者数は増加傾向で、2014年は1376人(兵庫107人)。



それにしても、こいつらよくこんな記事が書けたな・・・




クズ家屋の偽装証拠捏造手段を知人の神戸新聞デスク↓にも紹介していたんだけど



なんかこいつらもトヨタの大量コスト抜き広告の方が大事みたい




西宮在住ねえ・・・




クズ家屋の1級建築士は

「これまでずっとこの方法で石綿の瓦を解体してきた」
「今回の件で、『いままでやっていなかったけど、今後は事前講習をやろう』と 社長とも そういう話になった」
といっていたけど





わたしが問題にしていたのは

こうした無意識下の暴露




クズ家屋のイカサマ便後紙は金本位でこうしたクズどもに逃げ方の方策を教えたが、


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/

それは単なる人命軽視、クズども本位脱法行為でしかない




クーちゃんと違って
イヌがバカで助かったね
 ^^ 




このように救いようのない環境系のクズ役人たちの協力のもと


どこで吸わされたかわからない




というのが一番怖いのです


え?このバカ

クズ家屋のイカサマ便後紙が

「水をずっと撒けとは条文に書いていない!」といったから逃がした?

あのさあ、こんなしょぼいイカマサ便後紙にいいようにやられるなよ

おまえは仮にも検事さまなんだから

このバカ

そもそもの法律の意味とクズ家屋がやっていることを考えろ




みなさんも人命軽視のコスト本位でメチャクチャするクズ家屋
手口をできるだけ広めて

隣のバカ
がクズども連れてこないように注意してほしい



こいつらは’そこが風の通り道である’ことを認識しながら

わざとコスト本位でこういうことを繰り返している(たそうです←本人がそういってたんだもん)


後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 (びっ栗)
2016-02-23 21:24:56
逆に下品な言い方をしてる貴方の味方なんていないな。しょーもな。
返信する
クズ家屋のカス社員? (yoshi)
2016-02-26 22:08:42
おまえらもう害しかないから
http://ameblo.jp/panigale-r/entry-12132082960.html

家建てるのやめたら?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。