ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

通学路であるという認識

2016-01-30 13:26:58 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




ミサワは事前にちゃんとやるよう注意しておいたにもかかわらず

その工事現場の隣が「通学路である」ということを認識しながら



コスト本位ずさんな石綿瓦の解体を行い



周辺住民に周知しなかったばかりか


自分たちの工事で当方の南側石垣を遮水し、


補償費用をケチるために
わざと被害者の家が通学路側に崩れる仕掛けを造って放置していました






みなさんはどう思いますか?こんな業者




後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。