ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

家で過ごす夏🐱

2020年08月17日 11時26分00秒 | 日記
夏休みが終わった!
と思いきや休校、休校延長で相変わらずステイホームです…

実は今引っ越し作業中で
子供達とわちゃわちゃしながら断捨離したり運んだりしています

新型コロナウィルスの影響で
引っ越しも延び延びになってしまい
(近場での引っ越しなので自分達で運んでいます)
それに伴い、また色んな事が延びてしまい
もう今年はそういう年なのかなぁ
と諦めモードです笑


家にずっといる子供達に揉みくちゃにされているアルは…🐱



白目を剥いて爆睡しています…笑🐱
子供達の相手ありがとう✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルちゃんガンバ♪ (もにもに)
2020-08-18 17:01:47
アルちゃんの 伸びっぷりがいいですね(笑)
お疲れさまです。

>引っ越し
暑い中、またコロナの中、大変ですね。
近くというのが 救いでしょうか?
熱中症や 先日の腰にも気をつけて 頑張って
引っ越し終えてくださいね。
次女も6月から結婚して住むアパートを探すのに
ちょうどコロナ禍にぶつかりまして。
なかなか 満足に不動産や巡りもできず。
それでも なんとか5月中には希望に叶う
ところを契約できて 両者の実家の中間辺り
だったので それぞれがマイカーで運んで
終わりました。 大きな家具や家電はお店から
配送してくれますからね♪
お互いが実家暮らしだったのも助かりました。
我が家からは車で20分ちょっとですが
いまだにお邪魔していません。
ネットでは どんなアパートか分かりますが
早く コロナが終息して お邪魔したいです。
Unknown (misa_yona)
2020-08-20 11:35:49
コメントありがとうございます😊
優しいお言葉身に染みます…
外出自粛で子供達が休校で家にいる中の引っ越しは考えていたよりも数倍進みません。゚(゚´ω`゚)゚。
重たいものは夫婦で何とか運んでいますが
細々とした配置や優先順位などで意見がぶつかるのも多々あります笑
旦那は仕事が忙しく、こんなに話し合ったりするのは新婚当初以来かもしれません笑
ちょっと嬉しいです(*^^*)
次女さんご結婚おめでとうございます✨
こんな状況での物件探しは大変だったでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
早く世の中のコロナウィルスが落ち着いて遊びに行けますように😍

コメントを投稿