ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

そろそろ…🐱

2020年10月29日 12時21分00秒 | 日記
アルの去勢手術の日を決めなきゃいけません…
マーキングが始まる前にとは思っていますがまだ生後半年なので少し不安です。゚(゚´ω`゚)゚。

うちに来た時は200gもなくて
暖めて暖めて何とかこの命を守りたい…!
と必死でしたが
今は約3キロあります笑
がっしり体型になりました(*´ェ`)


たくさん食べたくさん遊んで
初めての冬を一緒に過ごすのが楽しみです❤️





うちに来た時からよく食べる子でした…笑



途中経過…🐱

2020年10月27日 09時51分00秒 | 日記
あと少しだけどなかなか終わりません…
テーブルの7割を占拠して家族からテレビが見えないと苦情が来ております笑

出来上がりを見たいですとコメントを頂いたりしてルンルンと進めていきたいのですが
次男が今謎の「ママと一緒に寝たいブーム」なので一緒に寝落ちしてしまっています…(*´ェ`)
(今までは寝たい時に一人で寝る子でした)

今年中にとは言わず早めに進めていきたいです!



もう完全に巣のようになっていて
掘って入り込んで幸せそうに寝ているので編んでいる時以外はそっとしてます笑







もう少しお待ちを…🐱

2020年10月13日 10時09分00秒 | 日記
やっと引っ越し先に慣れてきた猫ズ🐱

最近は夜の大運動会してます笑

涼しくなってきて登校登園もぐずらずにスムーズに行く事ができて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

新型コロナウィルスの影響により先延ばしになっていた次男の療育も少しずつ進めていきそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
(これから事業所選びです!)

畳8畳分を覆い隠せるようなラグがもう少しで完成します❣️
とは言えここからが長いのですが笑


もう待てなくて気が付いたら寝床にされています笑
早く終われとプレッシャーをかけられている私です。゚(゚´ω`゚)゚。