ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

やっぱり…

2023年01月28日 18時57分00秒 | 日記
こんばんは^ ^
最近は寒くて全身モコモコスタイルで過ごしています!

寒くなったり暑くなったりを繰り返した1週間でしたが(昼と夜の気温差…泣)

やっぱり
やっぱり
体調崩しました…。゚(゚´ω`゚)゚。


気を付けていたんです
絶対ダウンしちゃうから暖かくして
出来るだけ早く寝る事を決め
(末っ子が夜寝る時間で決まるけど…)

水分をこまめに取り
ストレスを溜めぬよう…

無理でしたね
だってワンオペだもん笑

今日の午後から横になっていますが
何も出来ません。
指と目しか動いてません笑

明日は良くなっていますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿