ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

ぼーっと

2020年02月29日 12時38分00秒 | 日記
今日は出勤予定で土曜保育で期限までに終わらせる様にみんなで頑張って終わったら出店イベントがあってそのために新しく手に取りやすいイージーライン(お値段お安め)を新しく増やしたりして

今現在家でぼーっとしております笑

私が住んでいる地域の保育園は通常保育ですが昨日私自身が寝不足が原因であろう発熱をし、旦那がお仕事お休みになったので園を休んで旦那に任せて
仕事は確定申告期限が1ヶ月延びそうと言うことで少しでも熱があるなら休んでと言われ
イベントは中止か延期がわからないけれども

今はぼーっとしています

もし保育園が長い休みになったら?
仕事が間に合わなかったら?
3月はイベント二つ出店予定だけどやるのかな?

悶々と考えるのもやめてぼーっとして手芸系のYouTube見てます


ピンクのミニピアス💗

理不尽な

2020年02月18日 10時21分00秒 | 日記
忙しいのを知ってか知らずか
いつもの様にウザったく構わないからか


ちょっかいをかけてきます笑

いつも嫌がられるまで抱っこやら(20秒ほど)
噛まれるまで撫で回す(10秒ほど)

をしないからかな笑

でも触ろうとすると

猫パンチが飛んできます🐱笑
結構痛いです🐱笑



作りたい…

2020年02月18日 10時10分00秒 | 日記
昼間のお仕事が忙しくなり
家に帰ってきて時間が少しあっても座って休憩してるとあっと言う間に夕ご飯の準備時間…。゚(゚´ω`゚)゚。

忙しいと言う字は心を亡くすって本当ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

気力と気持ちの余裕がなくて少し落ち込んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。

こういう糸の羅列が綺麗に出る感じを作りたいんですが焦ると出来ません…




作っているとアウトプット出来るのか、
すごく落ち着くし嬉しい気持ちが湧いてくるんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は少しやってみようかな…✨