マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

トイレインテリア

2023-02-15 07:52:26 | インテリア

インテリアというほど大げさなものではありませんが

トイレの小窓のカフェカーテンを替えました。

100均で衝動買いしてしまったのですがサイズが合わなくてどこにも掛けられないでいました。

 

トイレならと思って掛けたのですがいい雰囲気です。

逆光で写真がいまいちですが置いてあるアレンジなども交換しようかと思っています。

 

些細なことですがちょっと嬉しかったりします。

毎日雑用に追われる日々のなかでほっこりしています。^^

 

そして全く関係ないことですが、やっとカットに行ってきて

マリコ71歳きれいになりました。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関インテリア(バレンタイ... | トップ | リースたち(つーちゃん作1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事