マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

写真

2023-07-31 07:46:20 | ハンドメイド

またまた長いことお休みしていました。

体調は相変わらずで薬を飲みながらなんとか暮らせています。

 

先日一年前の記事が送られてきてフォトフレームとドライフラワーのアレンジを

一年前にもなるのだと驚きました。

 

制作はほぼ出来ていませんでしたが写真だけは残していました。

今朝は一念発起、写真を取り込むことにしました。

アップデートしなければならなかったり、取り込んだ後ブログに反映させるのに四苦八苦。(笑)

それでも何とか写真を見てもらえるところまでこぎつけました。

 

 

見ていただければ何か感じてもらえるのではと思っています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に… | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (were)
2024-03-25 02:25:54
まりこさんのアレンジが好きです。ちょっとした日常の一コマも好きなので、少しまた更新されることを楽しみにしています。写真なしでも

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事