マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースたち(つーちゃん作2)

2023-03-04 07:32:57 | リース

つーちゃん作のリースの第二弾です。

ハートのリースは私が欲しかったなと思ってます。

なかなかハートのリースベースも手に入りにくいので自分で作ることもできなくて。(^^;

 

第一弾のリースがネットにアップして3時間でお嫁入したとしーちゃん

から朝早くメールが来ました。(笑)

しーちゃんも喜んでくれて早速つーちゃんにお電話しました。

二人してどこかのお家で飾ってもらえることに改めて嬉しいねと話しました。

 

さて今日も雑用に家事にと追われる日々です。

が、先日しーちゃんに頼まれたアレンジに修理が出来ればと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースたち(つーちゃん作1) | トップ | 久々に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事