Grande Milanの栄光を再び・・・

~永遠のミラニスタ~

フィオレンティーナA

2010年02月25日 | ミラン
Milan  2-1  Fiorentina


もう終わってるやん!
平日なのに4時以降開催じゃないんですね・・・。これは油断しきってた・・・。

2-1で勝利。ロスタイムでの劇的ゴール。
ハイライトはyoutube待ちです。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2010/ita/ita-1461126.html

がっかりだ。見たかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acmikan)
2010-02-25 23:53:41
勝ち点3とった他にはいいところのない試合でしたよ。

終始フィオペースで試合が進んでたし、中盤がフォオの守備網をほとんど突破できず、DFは何度も裏を取られる。
プランデッリが「勝ちにふさわしかったのはウチ」と言ったとしても誇張はゼロだろう。

でもリーグ優勝するクラブってのはこういう何もいいところのない試合でもしっかり勝ち点3持って帰るもの。
それを考えるとミランにもまだチャンスはありますね。

それにしても今のロナウジーニョは全盛期(ミランでの)のルイコスタを超えてます。その点についてはレオは最高の監督。
返信する
Re; (mira)
2010-02-26 15:28:21
そうでしたか。
たしかにそういう試合に勝利することが大事。
今シーズンのインテルはそういう試合で勝ててないみたいです。
序盤あれだけ躓いて現在勝ち点差4.
直接対決を除けばミランが上ですからそれくらい今シーズンのインテルは獲りこぼしています。
直接対決で6pts持っていかれたのは残念ですが
こういう試合をきっちり取っていって追い詰めたいですね。
返信する