Grande Milanの栄光を再び・・・

~永遠のミラニスタ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お休み

2010年04月05日 | ミラン
最近更新が滞っていて申し訳ありません。
情報を発信する場が新たにできたことによりこちらのほうがおざなりになってしまいました。
今後もきっちり更新していくことはないような気がするので
この度しばらくの間このブログをお休みしたいと思います。
今後また復帰することもありかもしれまでんがその時はよろしくお願いします。

今まで長い間ありがとうございました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ナポリ

2010年03月21日 | ミラン
Milan  1‐1  Napoli

GK:アッビアーティ
DF:オッド、シウバ、ファバッリ、ザンブロッタ
MF:フラミニ、ピルロ、セードルフ
FW:パト、インザーギ、ロナウジーニョ

SUB:ジダ、カラーゼ、アバテ、アントニーニ、ガットゥーゾ、フンテラール、マンシーニ

13分、相手の突破からオッドとアッビが衝突しガラ空きのゴールに押し込まれ失点。
14分、パトに代わってマンシーニ
26分、ロナウジーニョのクロスにピッポが頭で叩き込んで同点!まじきた!!!
57分、オッドに代えてアントニーニ。
79分、セードルフに代えてフンテラール


インテルが分けたため首位を狙えるチャンスでしたが引き分け。
内容は・・・。どうなんだろう。あまり良いとは言えない。
むしろ悪かった。いつも通りともいえるかも。
パトが早々に退いたのが痛かった。後半はスペースも広大に空いてたしパトが居れば。

失点のシーンはオッドが張り切りすぎたかな。
ああいう場面ではオッドは常にコース切りに詰めていくので今日は裏目に出た感じ。
DFも二人いたしファーサイドに残ってくれたらアッビとも衝突せずフリーでも打たせずとできたのだが・・・。

勝ちたかった。勝って首位に立ちたかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナポリ戦召集メンバー

2010年03月21日 | ミラン
Abbiati, Dida,
Abate, Antonini, Favalli, Jankulovski, Kaladze, Oddo, Thiago Silva, Zambrotta,
Flamini, Gattuso, Pirlo, Seedorf,
Borriello, Huntelaar, Inzaghi, Mancini, Pato, Ronaldinho.
Giocatori indisponibili
: Bonera, Nesta, Onyewu, Ambrosini, Beckham.

予想スタメン
GK:アッビ
DF:ザンブロッタ、シウバ、ファバッリ、アントニーニ
MF:フラミニ、ピルロ、セードルフ
FW:パト、ボリエッロ、ロナウジーニョ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合意か

2010年03月19日 | ミラン
シーズンオフにフリーとなるキエーボDFジェペス(34)と契約合意したそうです。
今シーズンで引退するファバッリの代わりだそうです。
個人的にはまあ良いかなと。ただこれでCBの補強終了しますじゃ話にならない。
5~6番手として置いておくくらいの感覚じゃないといけません。

いろいろ噂は出ているようですがこのフロントが、このオーナーがどこまで本気になるのか。
ここ数年見てもあまりオフシーズンを楽しみにすることはできません。

クラブ買収のうわさも出ましたが何回も売却を否定していますし、今回売却するかと言ったら・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キエーボ

2010年03月15日 | ミラン
頑張ったのにPCの前で就寝。
腰は痛いし疲れは取れないし風邪はひくしで最悪の展開となってしまいました。
試合は1-0で勝利。セードルフのATでの劇的ゴール。
これでインテルとは勝ち点差1.期待しちゃっていいんですか!?

しかし悲劇も。ベッカムがアキレス腱断裂の重傷。
今シーズンどころかW杯も絶望となってしまいました。
最後のW杯。本人もかなり意気込んでただけにあまりにも可哀想。
絶対そのシーンがあるからハイライトも見る気になれず。
ネスタも手術するみたいですしアバテも負傷したらしいです。
どうなってしまうのか・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加