みにーのハピネス

かわいい毎日

石釜いりチャーハン

2009-10-12 17:25:31 | レストラン(シンガポール)
ご飯か麺を一品ということで選んだ石釜入りチャーハン

これってもしかすると、韓国料理のビビンバ?

なにしろ、メニューに『日本式うどん』なるものがあった

でも、あつあつでおいしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-10-30 14:58:08
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
混ぜて食べるご飯をビビンバというので正解ですね。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報、料理紹介などホットな情報を配信しています。
よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (miny)
2009-10-30 20:28:06
コメント、ありがとうございます。

韓国へはまだいったことがありませんが、韓国料理は好きです。

アナバコリアさんのサイトへもおじゃまします。
返信する