あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

原宿 1

2016年11月29日 01時28分33秒 | その他
言いそびれちゃいましたが写真展が無事終わりました。お出で頂いた皆様有難うございました。

なんか、幸せな達成感みたいなものがあまりない写真展だったのは、この一年が充実していなかったことが影響しているとも思う。
東京が遠くてこのまま老いていきそうな寂しさがある。

そんなことを思いながらもこの1ヶ月で2回東京に入り、今月もまた東京の予定が入っている。
でも日帰りばかり。早朝に出て深夜に帰宅。普段の生活もそんな感じ。
でもなにもできていない。

写真展は原宿で、いつもと違う街を散歩することができた。
speedstarさんのLeica MMとapo-sumi50という究極の組み合わせを少しお借りした。
散歩をしていたら御隠居と偶然会ったので、来年の会場探しに少しの散歩をしたときのもの。とても遠い思い出のような気がする。

speedstarさんと話をしていると、幸せな時間を過ごせる。不思議な人だ。
写真展では毎年飲むのだけれどいつもくだらない話につきあってもらって感謝している。
今年もカメラを貸してくれてありがとう。

leica MM + APO-SUMMICRON-M F2/50mm ASPH.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦 | トップ | 原宿 2 (夜行) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tullyz)
2016-11-29 23:34:04
毎年写真展というひとつの区切りがあるっていいですよね。
納得できたかどうかは問題ではなくて、
次のステップへのスタートラインになります。
原宿シリーズの始まりですね。楽しみです^^
返信する
Unknown (minton)
2016-11-30 01:34:47
tullyzさん
来年のテーマもほぼ決まり、それをどうやって表現するかを漠然と考えています。
発表する場があることはありがたいことだと思っています。
区切りがあることで、次の目標に向かうことができますよね。
そのうち信州JLC写真展でもどこかで共催したいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事