ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

おや?

2020-05-05 01:10:27 | 戯言

気が付けば最後に更新してから早3か月ではありませんか。

いや~色々ありましたね。

ってか、現在進行形で色々ありますねー。

 

コロナとかコロナとかコロナとか。。。

 

おかげさまで全ての楽しみが奪われて、食べることしか楽しみがないから

デブまっしぐらですよーwww

いや、ちょっとシャレにならんな…。

 

早く日常戻ってこないかなぁ。

完全に元通りは当分難しい気がするけど。

日常がどれだけ幸せなことなのか改めて実感するよね。

 

とりあえずサンフレッチェの開幕戦に行っておいて本当に良かった。

開幕戦後からずーっと延期だもんなぁ。

ライブとサンフレッチェが恋しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 2020年の観戦履歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事