ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

あけおめ(今更)

2020-01-26 00:25:05 | 戯言

1月も終盤に差し掛かってようやく更新ですよw

なので1月のダイジェストw

 
初詣のおみくじは大吉で幸先良いスタート。
 



久しぶりのえべっさんでお昼から酒飲み。
 






 
ずっと食べたかった荒谷商店のスープカレー。
美味かったけど、私にはご飯半分でも多かったよ…。
次回は3分の1でいいや。
 


 
昨年に続き某社さんのボウリング大会参加。
昨年よりはスコア悪かったけど、昨年がちょっと出来すぎだったのでまぁこんなもんでしょう。



 
そしてボウリングからのストロベリースイーツブッフェ。
 






はい、美味しいけど甘いものばかりはそんなに食べられません。
スイーツ食べたよって言うとりあえずの満足感w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事