ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

大晦日

2019-12-31 17:17:20 | 戯言
今年も1年が無事に終わろうとしています。

うん、色々とあったけどまぁ無事だったかな。

今年は新年早々に風邪を引いて声が出ないまま仕事始めという幸先良いスタートから
1月半ばには職場で大事件が起き、1月末には追突事故に合う。

1月の私へ。ちゃんと生きてますよw

貴教さんに会ったのは1月のミュージカルと4月の広島ライブ、5月の大阪ライブ2dayと前半に4回だけかな。
ツアーやってくれないから本当に会う機会がないし、ライブ資金が貯まる貯まるw

そろそろ全国ツアーやって貰っても大丈夫ですよ?

来年はabsのツアー少々と謎のバーン・ザ・フロアとやっぱりミュージカルか。
あまり会う機会は無さそうだなぁ。

あ、でもabs大阪には行くので1回は確実に会えるかな。
インフルA型にはなったし、あとはB型にさえならなければ・・・ってフラグみたいだなw

来年こそ!
来年こそはどうか平穏な1年を!!(半笑いで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉幕戦 | トップ | あけおめ(今更) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事