ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

それとね

2019-10-06 22:22:00 | 戯言
台風19号発生。

今年最も強い勢力で3連休目掛けて来るらしいよ?



折角、15年ぶりに酒まつりに行こうと思って友達も誘ったのにこの有り様。
いや、私が動くからこうなるのかw

最早定番過ぎてみんななんとも思わないやつかな??
はいはい、どうせそうなると思ってたよ!的な?

アメジョの力をなめるなよ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 酒まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんべ)
2019-10-07 18:33:37
そのことよー。
大きく反れてくれる事を祈るわー。
しばらく天気予報から目が離せない!
Unknown (るあ)
2019-10-08 03:39:55
本当それよ!
私が何をしたよ?(笑)
大きく逸れて日本に来んな!!

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事