ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

やっぱり

2019-04-13 18:20:00 | 戯言
こういうことが多いんだよね。

ってことで、チーズフェア第2弾の「フレッシュモッツァレラの明太子カルボ」を頼んだのね。



食べるとなんか味が薄い。
あんまり美味しくない。
ってか、明太子入ってなくない?

うん。明太子の粒が一粒すら見当たらない。

メニューをチェックして、伝票の明太子の文字を確認してから店員さんに質問。

明太子の要素が全く感じられないんですけど、こういうものですか?
これで正解ですか?

え、入ってないですか?確認しますと1度下がったあと、
「すみません。クリームに明太子を入れ忘れてました」と。

すぐに作り直しますと言われたけど、途中まで食べてたしその後に予定があったので、時間も無いのでいいですと断ったものの、味が薄いし、そのままの値段取られるのもなんか釈然としないので値段ってこのままですか?とクレーマー的なことを言ってみるw

そうしたら店長が謝りに来てすぐに作り直しますと。
でも時間に余裕が無いので、自分で混ぜるので明太子だけ貰えたりしますか?と聞いてみたら、それは大丈夫ですけどそれで良いんですか?と。

結局、明太子だけ持って来て貰ったwww



明太子を混ぜて食べたらちゃんと美味しかったですw

会計時にも店長出て来て更に謝ってくれたので好感度UP。
人間ですから誰しも間違えることはある。
ちゃんと謝ってくれればそれで良い。

けど、そういうのに当たる率高いんだよね。
やっぱ呪われてんのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかりんぐ)
2019-04-13 19:39:34
わたしもよく当たるわー
わたしの場合、食べられないものが入ってる率が高い。
虫は何度もあるし、スチールたわしのかけらもあった。
1番最悪はのり巻きにちぢれ毛かなw
それ以来回転寿司でのり巻き注文できなくなったw

大丈夫、周りの人は気づいてないだけなのよ、きっと!
そっか (るあ)
2019-04-13 20:44:42
私だけじゃなくて良かった!のか?
私の場合は復唱されたのにオーダー通ってなかったり
マックでチーズや卵が入ってなかったり、頼んだのと違う料理が出てきたり。
いかりんぐの異物混入は酷いね。。。

ま、私もしばらくは気付かなかったので、みんな気付いてないんだろうね、きっとw

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事