ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

閉幕戦

2019-12-09 02:08:50 | サンフレッチェ
土曜日はサンフレッチェの閉幕戦に行って来ました。












10月、11月と観戦出来ずじまいだったので久しぶりの観戦
ってことで、奮発して指定席を購入。
まぁ、万が一雨が降っても安心ってことでね。
降らなかったけどなw

やはりエディスタは寒かった。。。
魔境だよ魔境。

試合は相変わらず点が入らず。
決定機は何度もあるんだけど、なぜそれで決まらない!?って感じで外れる。
寒いだけでこのまま見どころのないまま終わるのか?と心配したが
後半でペレイラが決めてくれたので、結果1-0で勝利しました。

やれやれ、やっと勝ったか。
後半9月からの失速を毎年恒例にして欲しくはないんだけどなぁ。

そして久しぶりに直樹の姿を見てほっこり。
やっぱり好きなんだよな。なおさん。

2019年は年間6位で終了。
勿論、優勝争いしてくれれば嬉しいけど、とりあえず降格しなければそれで良い。


2019年の観戦履歴

 3月17日 松本戦  1対0 勝ち
 4月19日 東京戦  0対1 負け
 5月17日 鳥栖戦  0対1 負け
 6月25日 鹿島戦  3対2 勝ち (ACLラウンド16)
 7月 6日 C大阪戦 1対1 引き分け
 8月 3日 札幌戦  1対0 勝ち
 8月24日 大分戦  0対0 引き分け
 9月28日 名古屋戦 1対1 引き分け
12月 7日 仙台戦  1対0 勝ち

今年は9試合観戦して4勝2敗3引き分け。
今年もとりあえず勝ち越したのか。 

さて、これから移籍情報が色々と出てくるんだろうな。
誰が残って誰が居なくなるか?
来年はどんなチームになるんだろうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉まで | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事