ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

台風は

2019-08-16 02:33:00 | 戯言
呉~東広島~三次~島根を通り日本海を抜けるという直撃コースだったわけだが、拍子抜けするぐらい雨が降らなかった。

風はそれなりには強かったけど、雨は夕方までほとんど降らず、薄日が差してみたり。

台風が通り過ぎた夕方から夜はさすがにちょっと降ったけど、普通の雨レベル。

いや~本当に大したこと無くて良かったんだけど、避難準備とか早々に出たし、新幹線やら在来線やらバスも全面運休しててめっちゃ警戒してただけに拍子抜け。
いやいや、本当に何事も無くて良かったんだけどね。

やはり台風は直撃より東側に当たる方が大変なことになるわ。
まだこれからが台風の季節なのでね。
常に備えはしておかないと。


ってか、9月のポルノさんのドームライブの時が超心配w

嵐を呼ぶ男と雨女の私。
しかも飛行機移動。
何かが起こる予感ヒシヒシw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ | トップ | はぴば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもちー)
2019-08-17 22:11:05
台風、ほんと大したことなくてよかったねぇ。
うちとこも、雨も風も全然だったわ。
15日の午後は、客も来ないだろうと期待してたのに、全然すぎて、普通に忙しいとか(職員も休み多いし)もう勘弁してくれだったよ。

そのくせ、高速バス全面運休で、ライブはギリギリだわ、金は倍以上かかるわで、個人的被害はそれなりにあったけどね(笑)
そうそう (るあ)
2019-08-17 22:33:06
良いことなんだけど構えてた分、アレ?これだけ??みたいな。
あの天気だと車の人は普通に出歩くよね。

おぉ、個人的被害か~。
ライブとかで移動しなきゃだと最悪だよね。
私もポルノさんの時が怖い(笑)

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事