(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

強風の為・・・

2013年04月08日 01時56分27秒 | まろん
昨日の雨、そして今日の大風

いつものランは「強風の為お休み」
ピンチはチャンスっ

ここは…?

やって来ました

って?じみ姉さん首伸びた?


今日はポティロンの森にやって来たよ~

風は強いけど、天気は最高

赤マメレンジャー


ミミイエロー

風に負けるなぁ


風倭どした?
いつもより強そうだ

お昼から集まった仲間~

楽しそうに『まろん』が走り回り~


『すもも』が狙う


みんなで追う


じみ姉さんと分身の術


姉さんを守る弟

やっぱりアウェイも新鮮で楽しいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝。 | トップ | 『まろん』は風の子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事