(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

カラオケは体力勝負な年頃です

2024年05月19日 23時30分38秒 | まろん

金曜日の夜

友達とカラオケでAKBを踊り、懐メロを歌いまくった父ちゃん

翌日の土曜の朝に

腕と足がだるいのでは?気のせい?って

友達に聞いたら、気のせいではないと

たった5時間歌っただけだったのに

朝ご飯食べた3日目は基本のおにぎり~

そしてドッグランへ

3日目ですので・・・

おつかれです

動けない?動かない?

背中に

お友達 ON

合体 

やはりお友達には怒らない『おかき』

お姉さんモードです

16才と1日目のデイジー姉さんに怒られた『クリオ』うれしい~

午後の部夕方のドッグランには

師匠カノアくんが待っててくれた

もう一人、7才の子も混じって三つ巴の大騒ぎ・・・

カノアくん、父ちゃんは『クリオ』の1つ年上のつもりでいました

3つも年上

そんなお兄さんが

あ、すみません

『クリオ』の容赦ない遊びに

付き合ってくれる兄さん達に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の”お蕎麦”がいい匂いだっ... | トップ | 4日も休みが続くと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事