(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

3兄妹通信

2013年02月20日 00時53分15秒 | まろん
今週の“じみ姉さん”は?

パンダ

要するに“ぱんだ姉さん”


ぱんだ姉さんに頭が高かった『まろん』


『まろん』について歩く『すもも』


父ちゃんに追われる『すもも』


「わーぃゴハンだぉ~」「まろん!ゆっくり歩きなさい!!」「すもももーすもももー」


この後、ぱんだ姉さんに悲劇が

こっちは幸せ?

まったりトライアングル~


おねだり、Zzz、ぱんだトライアングル~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まろん』の強さ!! | トップ | 時間だよ~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事