(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

夜組 BBQ

2017年05月04日 08時42分54秒 | まろん
待ちに待った5月3日。

アポロンにお誘いいただいた“アポ家”でのBBQの日ですよ~
気合を入れてお肉を買いに「Let'sらGO

そして・・・

昼前にアポ家に集合
お邪魔しまーす

とにかく公園の様な広い庭に大興奮な
『まろん』と『すもも』と『しじみ』

と父ちゃん

場所、道具、準備をアポ父にしてもらって・・・

BBQ開始ー

何故か父ちゃんの所にばかり煙が来るのは・・・ナゼ?

庭で採れた。

採れたての

タケノコ焼き

これ・・・

んまい

散策を終えて・・・

んまい物をたくさんいただいて・・・

ご機嫌な子供たち
と、

セクシーポーズで誘惑中のアポロン

『しじみ』もたくさん探検して、日陰で休み、満喫できましたか?

「出来たわよ

夜は似ていると思ってしまう“こんぶちゃん”ですが
久しぶりに明るい昼間に会うと「全然似てない

とにかく昼間に夜組が集まれることに感謝の一日でした。

ながながくつろいだメンバーも

お散歩しましょう
みんなで運動公園のランニングコールをテクテク
テクテクテクテク

遠近感


本当にお世話になりました。
ありがとぉアポロン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れまろん!確保だー! | トップ | おうち記念日 @まろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事