(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

消えた?

2021年11月18日 18時32分49秒 | まろん

消えてしまった・・・いえ、消えすぎてしまったかもしれません

昨夜の更新が後進

「おろせーおろせーあそばせろー

「おかきーうっさぃお前るすばんだぞ

カインズの駐車場でのルーティーン

ドッグランで遊ぶ子供達と、厳重注意される すばる氏を眺めるのも・・・

『すもも』バリアに立ち入るべからず

立ち入ったザックさん危機一髪

緊張の父ちゃん

子供には『すもも』の脅しは・・・遊びの誘いにしか思えないみたいだよ

 

お姉さまコーギー’s・・・

小さいお姉さんはオズさんと戦闘中

手加減できるお姉さんはお好きですか?

遊ばれ上手な2人喰うか?喰われ過ぎてしまったでしょうか?

お疲れさまですが・・・

もうひと仕事っ

アースさん?あの・・・連勝中の父ちゃんに挑む

〝しーな家”って、ドッグラン意外と忙しいのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元注意! | トップ | 生きだおれ注意報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事