MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

美味しい物は奥が深い!

2018年08月05日 | グルメ
最近よく行く居酒屋の店主が
若い頃修行した岐阜の割烹へ
飲み友達と3人で行ってきました。

割烹「瞠」
「みはる」と読みます。
岐阜市若宮町にあります。



とにかく美味しかったの一言。







吟味されたネタと盛付けの技。

どれも納得の味でした。
友は地元の「鮎」の塩焼きで大満足。

店主直筆のメニュー。
料理に添えて手紙まで・・・



素晴らしいお店でした。
最後の締めに海苔茶漬けを頂きました。





これも本当に美味しく、
料理は奥が深いとつくづく感じました。

久々の修行したお店で
店主は最初から最後まで緊張ぎみでした。
又初心を思い出し、
明日からの自分のお店の力にしてほしいものです。

又機会を作って出かけたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿