リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

「病気がよけて通るひと」の共通点

2017年08月15日 | うんちく・小ネタ

【「病気がよけて通る人」の共通点】By 佐藤康行


運のいい人は、いつも元気でやる気に溢れています。
 
そして気力に満ち溢れた状態で日常生活に向かうので、公私共に充実しています。
 
たとえば、風邪が職場で流行っていたとして、運の悪い人はすぐにひいてしまうのに、運のいい人は風邪がよけて通ります。
 
実は、運のいい人が病気にならないのは、自分の人生から「病気」を捨ててしまっているからです。
 
彼らは、自分が病気になるなんて、これぽっちも想像していないのです。
 
反対に、病気がちな人は、「病気になるかもしれない」と不安を心のどこかに抱いています。
 
「人間は病気になるもの」と、思い込んでいます。
 
なかには、「病院に行くのが好き」とか、「病院に行かなけけば気が済まない」という人もいます。
 
あえて言わせていただきたいのですが、病気と仲良くしたり病院を過剰に意識したりする心が、病気を引き寄せていると、私は考えています。
 
病気は「ならない!」と思えば、なりません。
 
今、この場で、「私の人生から病気をスッパリ捨てるぞ!」と、決断しましょう。
 
では、病気を捨てるには、具体的にどうすればいいでしょう。
 
第一に、病気に過剰な意識を向けないこと。
 
本来の人間の姿は、健康な状態なのです。
 
自分自身の心や行動が病気を引き寄せるということに気づき、その心を捨てることができれば、必ず病気を捨てることもできるはずです。
 
第二に、よく笑うこと。
 
笑いは免疫力をアップすることをはじめ、様々な効果が科学的に証明されています。
 
ただ笑えばいいのですから、これほどラクな健康方法はないでしょう。
 
笑う材料がないという人は、形から入ればいいのです。
 
鏡の前で笑顔をつくってみて下さい。
 
それだけでも効果があるのです。

焼津神社 日本武尊像


 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内