ちびちびモンスターちびモン語録

ちびモンのことばの旅です。
しゃべりはじめたちびモンのことば獲得珍道中。
絵本の森にもしばしば分け入ります!

イチオシダジャレ

2017-08-13 06:15:51 | ちびモン語録
今現在、
ちびモン中2
ベビモン小5
たまモン小2。

だんだん、語録としてここにアップしたいと思えるようなおもしろいことを
言わなくなってきて残念です。
幼いながらの言い間違いや生意気発言がおもしろかわいかったのに、
今では単に本気で生意気なだけムキキ

そんな風にオリジナルな面白さが減ってきた彼らですが、
三人とも、面白いことを言いたい欲求はかなり高め

使いどころと言い方で簡単にウケをねらえるダジャレが大好き。

本やテレビやYouTubeで初耳のダジャレに出会うたび、
真似して言って私の反応を見ています

そんな彼らの「今お気に入りダジャレ」がこちら。

     ・・・・ ・・・・
ちびモン みたらしを見たらしい

     ・・    ・・  
ベビモン スネはここですね

     ・・   ・・・・
たまモン 太陽を壊したいよう


他から仕入れたダジャレじゃなく、
もっとナチュラルな面白さをいつもでも出していって欲しい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いも。)
2017-08-13 14:00:36
スネはそこですね

ベビモンのしばらくどこがダジャレか分からんかった。けど、わかればおもしろいですね。

生意気語録でも充分おもしろいとおもうよー。
なんでも発した言葉を教えてね。
Unknown (いも。)
2017-08-13 14:02:40
みたらしを見たらしい

にハマる中2がおもしろいわ。
Unknown (でかモン)
2017-08-13 14:15:56
せやろ。

ダジャレとして笑う前に、
誰がやねん?だからどうやねん?っていつもつっこみたくなる。
Unknown (いも。)
2017-08-14 09:42:38
しっかし、
母ちゃんの反応を楽しむ3人は
かわいいではないか

コメントを投稿