mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

今年もありがとうございました

2008-12-31 12:18:12 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
最終日です~いつもながら仕事に来ています。明日も仕事ですが、不思議なもので今日は今日で最終日を感じています。
今年一年間も振り返れば、いくつもの出来事の重なりでした。
お世話になった皆様一年間ありがとうございました。
それから帰る場所のある方は幸せです。是非ご家族や仲間とお過ごし下さい。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

クリスマス間近ですね

2008-12-20 02:38:50 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今年も、クリスマスまでも、それからも、お仕事です~しかも今年は忘年会もご遠慮しなくてはならない経済状態で、寂しいかぎりです。
普段は自転車で帰りますが、雨の日やバスの日は徒歩で帰宅することが多いんだけど、そんな日の心の和みは、帰宅途中の天神で、昨年、織田さんのページで拝見した写真と同じアングルを眺めつつ、写メ撮ってみたり・・でもなかなか綺麗に写らないけれど、どうやって写されたんだろう・・などと模写ならぬ模写真したり~そんなふうに帰宅散歩するのがひそやかな楽しみ~という昨今です(笑)
そうそう、天神のニコチャンランプは今も健在です。
機会があれば是非ご鑑賞を(笑)