mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

こけた・・。

2007-08-12 00:09:41 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
膝から派手にこけましたいたい

パンツの上からでも こんなに擦りむけるものか・・

左ひざ ヒビ入ってるかな・・と思うくらいいたい。。
血は出てないけど内出血。
とっさにかばったのか 右ひじも擦りむけちゃって 内出血

ああ~~~~っと叫んで 前からガバ==っ とアスファルトに叩きつけられた。
しばらく痛くて びくとも動けないまま 右手を伸ばしたまま倒れていたら
停車中のから「だいじょうぶですかぁ。。。。」とお兄さんが降りてきた。「大丈夫です・・ちょっと痛くて動けないだけなんで・・」
しばらくしてまた「ほんとに大丈夫ですか・・・?」と  

バックも 手にしていたお財布もほおり投げられた状態でいたもんだから
「とりあえずお財布バックにしまいますよ」とかわりに入れてくれた。
あああ・・・コンビニの前だったの。

優しいお兄さん(パパかな?子供ちゃんと車にのってたし)に出会えてよかったけれど 
結局 コンビニに寄ってる時間などなく どうにか出勤しました
歩けたから 大丈夫かな・・

休憩中 病院へ行こうかとも思いましたが 擦り傷程度で行くのは何だか気が引けて・・・
そのまま10時までお仕事しました。

帰宅後 患部をみると わぁ・・・・

お風呂に入りたくないな。。。
明日は 朝からだ
シップ貼って 

怪しいバッグ

2007-08-04 21:53:32 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
数ヶ月前から うちの駐車場に怪しいバッグがある。
毎日同じ場所に 移動の形跡なくある・・・

この前の台風の時も・・・

ず~~~~~っと気なっていたけれど 思い切って管理会社に言ってみた。
掃除の方からも何も報告を受けていないと言う。
「とりあえず このようなものがあると報告しました」と伝えたけれど
その後 何の変化もなし。

今日は 少しはやく仕事終わったので 近所の警察に行ってきた。
「一緒に 中を開けてもらえないでしょうか・・気持ち悪いし
中に何が入っているかわからないから 見てくれるだけでもいい」と・・。
携帯で撮影した画像も見せた

しかし警察の言い分は
「管理している人のところにあるものを触れない」

ごもっともよ わかってるって!そこを相談しに来たんじゃない!!
「中に何かあったら知らせて」と・・

ぜんぜん だめじゃん

何かあってからでは遅いから報告にきたんです!
しらないから・・・・中に何が入ってるのか 爆弾ではないかもしれないけれど
とにかく 怪しい

そして 警察の言い分としては「勝手に触って訴えられたら私の立場はなくなる。家族も子供もいるんです!」だって

情けない。。図体ばかりでかい上司らしき人物だった

地域のおまわりさんじゃあないの??
知ってて見ていないことにする。聞いてて知らなかったことにする。
それでいいの??
「こういうものが この近所に【ある】ってことだけは【報告】しましたから!」
と言ったら「言われても困る」と・・。「じゃあ 私が管理会社と一緒に確認してもって来たらいいってことなんですか?」→そうだと

ごもっともだけど そういうことで日本の治安は守れるのか?
かなり不安に思う。。そんなんだから目の前で発砲されるんだよ!

ちっさな不安から解消していこうって どうして思わないのかな。
挙句の果てに「気にしない方がいいよ」だって!
私を完全に【痛いのが来た】って目でみてた

まあ 痛いのは自分が一番わかってるって!

しかししかし~~~~~ああ==