mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

今年も明日まで・・

2006-12-30 21:30:39 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今年もお蔭様で元気に過ごせましたこと感謝いたします。
年末もお仕事の皆様 お疲れ様です。
私も今年大晦日は6時から~~~おきれるかな。。。^-^;それが一番心配。
それでも 昨日と今日は連休で その前は忘年会で数年ぶりに酔いつぶれの酔っ払いになっちゃいました・・。
翌朝起きてからの惨劇は「もう当分お酒は飲まないぞ」
と決心させるにじゅうぶんで・・。
途中からの記憶が本当にない・・。でも感心なもので帰宅していたのでありました。

居酒屋での忘年会でしたが その後どこぞのBARへどうやって行ったのか・・。
その帰り道でたこ焼き売ってるおじちゃんがいて・・談笑しながら焼いてもらい・・
通りすがりの人にまで呼び寄せて一度も食べたことのない そのたこ焼きを宣伝し・・
同僚がタクシーに乗り込むのは覚えてるけど その後フラフラとコンビニによって・・
おにぎりの棚を順にかごに入れ・・たのはなんとなく記憶の片隅に・・・
朝起きてみるまでは幸せな記憶でした。『誰が食べるのこんなに!!!」
バックの中には焼いてもらったたこ焼きが・・・。ああああ。。。。

もう こんなことにはなりたくないない!

少し言い訳しますと その日は朝から鼻炎でして・・通常ならば早退でもしたい気分で・・
でも最後までどうにか乗り切り会場へ。そこでやっぱり鼻炎チュアブルなめたのが全ての始まり。
とにかくよく効きます!とたんに眠くなる。。
食欲ないから とにかく呑んで呑んで・・またのんで・・(食べられなくてもよく呑めた)ビール→熱燗→焼酎→ぐるぐる。。すすめられるものは全てのみほした(途中から自分でクルクル氷り入れて水割り作ってたのも覚えてる・・)
その後『夢の叶うカクテル』→ホットワイン・・こんな感じだったかな。。
いやぁ・・常々『お酒は嗜む物』と言ってるだけに なんともお恥ずかしい有様で。。

でも自画像だから足跡に・・。

さあ 明日は がんばろ~
今年 お会いできなかった方ばかりだけど 来年こそはお会いしたいです♪
直接お目にかかれなくても ネットを通して本当に励まされたり 勝手に元気を貰ったりしています。
この場をお借りして・・ありがとうございます。
来る年も どうぞ お元気に ますますのご活躍を心からお祈り申し上げております。