michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

雨上がりのノハナショウブ、また格別    〔自然〕

2011-06-19 07:55:48 | Weblog

金曜日、友だちを案内して、また行ってきました。

 

スミマセン、前回から2日経ってるだけ。同じような写真で。

でも、しっとりと露にぬれた姿、とっても、、、

なんというか、「素敵だった」としか言葉が浮かばないのが残念。。

友だちは、こう言ってくれました。

「ホント、花菖蒲とはまた別の、

 楚々として、って感じねぇ~」

 

一人で行って、じ~っくりと味わうのも良し。

誰かと一緒に眺めて、それぞれの感じ方など語り合うのも

やっぱり良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササユリを撮りたい一心で ... | トップ | 松葉の雫 そして涙のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事