道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

懐かしのカウチポテト族

2015-03-20 15:02:25 | ちび太
ちびくんが悠々と寝そべってるのは…


お察しのとおり膝の上でした。もう、ちび太専用カウチと言っても過言ではない。

「テレビのチャンネル替えたいニャ~」


「ボタン小さすぎるニャ!」
   (´-`).。oO(猫仕様のリモコンはデカそうだなあ…)

横たわってはみ出してるちびくんを支えているのは私の左手です。



お、重い…。もう無理。


とうとうずり落ちちゃった。


「ちゃんと支えててくれないと困るニャ」   ははは、手厳しい(;´∀`)

それにしても、「カウチポテト」の意味を長年勘違いしてたことに軽く衝撃。
「カウチ+ポテトチップス」は日本でしか通用しないのね…。

応援ありがとニャ。      こっちもポチってニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2015-03-20 20:37:36
私も今の今までカウチポテトの意味を勘違いしてることすら知りませんでした。そっか~、私はしょっちゅうジャガイモになっちゃってるんだ~(苦笑)。

ちびくんを支える腕が悲鳴を上げてますね(笑)。うちのそらも私が寝ると布団の上に乗って来るもんで、朝は腰痛との闘いから始まります。
イモ仲間 (ミミ助)
2015-03-21 15:02:24
まさか自分がジャガイモだったなんてね~(^^;) ゴロゴロしてるわけです。
そらちゃんは夜は一緒に仲良く寝てくれるんですね。うらやましいけど、腰、お大事に…。

コメントを投稿