道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

続・快適さを求めて

2014-07-22 20:20:25 | お迎え準備
今朝は早くから宅配屋さんが来て、注文してた猫グッズが届きました。
半分は預かり猫のモモちゃんのトイレ用品。もう半分はちびくんの。


ジャーン♪ モモちゃん家で撮影。すかさずモモちゃんチェッーク!


お気に召したようです。
ちなみに右側がちびくんサイズ。小さい、というより左がデカすぎた(笑)


14Lの猫砂がまるっと入ってしまいました。これで思う存分いたしてください。
なぜか昔から玄関のたたき前に置いてある。ご高齢にはフラットでいいのかも。

その後、モモちゃんのママのところへ報告がてらお見舞いに。
ちび太の話を写真をまじえながらしていると、猫好きの看護師さんと思わぬ猫談義。
とても嬉しそうにキラキラ笑顔でお家の猫さんの話をされてました。

さて、午後からは待望のエアコン設置。
暑い時間帯に汗だくになりながら工事してくださったお兄さんたち。
居合わせた甥っ子(5歳)の質問攻めに会いながらも、テキパキと仕事されてました。
室外機屋根置きで追加料金かかっちゃったのは痛かったけど…(^^;)

そして、ついに完成!

これで西陽の差し込む部屋でも快適に過ごせます。ありがとうありがとう。

明日はちびくんの様子をご報告できたらと思います。


「さっきからここでカサカサ言うのよ。黒いヤツなのよ」   イヤーーーッ!!

黒いヤツは母が見事に打ち取りました。母に拍手を。

里親募集(猫) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿