まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2017.7 羽田空港 #2 ~ タイガースジェット #2/スカイマークエアラインズ ~ 

2017-07-10 | 飛行機
東京都大田区 羽田空港にて

7月6日 2代目タイガースジェット就航( 昨日の続きです )

【 当日の時刻表 】
SKY513便 羽田08:40発→那覇11:30着
SKY594便 那覇12:20発→神戸14:20着
SKY110便 神戸15:10発→羽田16:25着
SKY307便 羽田18:25発→鹿児島20:15着

昨日あっぷしたのは 羽田8:40発 SKY513便

今日アップするのは 神戸15:10発 → 羽田16:25 SKY110便


朝とは風向きが変わった夕方の空

2ヶ所の予想を立て 今か今かと遠くの空を見つめていました

16:30 少し遅れて現れました 肉眼ではタイガースジェットかどうか確認できません(今日の写真は すべてトリミング)











16:30 スカイツリー傍を通り











16:31 お台場のフジテレビ 球体展望室『はちまた』を背に











16:31 お台場 パレットタウンの観覧車に向かい











16:31 羽田空港 着陸!











16:31 白煙を後に









徐々にスピードを落とし 滑走路を大きく回ります

16:32 左翼に夕陽が当たり光っていました









向きを変え 第2ターミナルへ戻ってきました 

16:33 お疲れさまでした



この後 私は帰宅しましたが 

タイガースジェットは 18:25鹿児島へ向けて飛んだようです

夕方から夜の撮影を いつかしたいと思っています

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.7 羽田空港 #... | トップ | 小湊鐵道2017.7 #1... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-07-10 04:39:29
いいですね~
素敵なショットが沢山・・・
夢中になるでしょう
Unknown (姫子)
2017-07-10 05:17:20
わぁーー!
スカイマークがスカイツリーや
フジテレビ球体展望室よりも低く 
観覧車に近い高さを飛んでるぅ♪
迫力あるだろうなぁ~

Unknown (笑子)
2017-07-10 06:18:38
おはようございます★
わくわくな飛行機撮影

1枚目☆彡いいですねヽ(^o^)丿
スタイツリーも(^^)v

何と・どう 撮るか!イメージ作りも
楽しめちゃいますね
これからますます暑いです
撮影気を付けてくださいね

私はもうしばらく早朝のみにしようかな・・・
(;'∀')完全に暑さに白旗です
Unknown (Futchan)
2017-07-10 07:19:58
おはよう!

タイガースファンが涙流す写真が
いっぱい!
スカイツリーとのコラボ、
タイヤの煙立つ写真が好きだな〜。
Unknown (由乃)
2017-07-10 07:46:12
おはようございます
素晴らしい被写体と一緒に
飛ぶ飛行機写真
かっこいいですね
まもちゃんのお写真は
いつもドキドキわくわく
ありがとう~~
Unknown (igagurikun)
2017-07-10 09:06:47
おはよう~
スカイツリーや観覧車などバックに
どれもナイスショットです(^^♪
Unknown (こた母)
2017-07-10 09:15:10
おっ!ばっちり!
今か今か・・・と待って、スカイツリーや
観覧車とのコラボ♪
一緒に、着陸を待ってたかのような、
ワクワク感に包まれました♪
こんばんは (41793310)
2017-07-10 18:38:19
時系列のお写真と解説、臨場感たっぷりで楽しめます!
旅客機、だいぶお詳しくなったようでさすが!
Unknown (chacha○)
2017-07-10 19:17:12
スカイツリーバック、いいですね!
暑かったでしょ〜陽炎がメラメラ。

ご存知かと思いますが、
これを使うと飛んでる飛行機がわかりますよ!
https://www.flightradar24.com
http://ja.flightaware.com/live/airport/RJAA
Unknown (サイモン)
2017-07-10 19:39:51
こんばんわ☆

暴走したい気持ちをぐぐっと押さえて(笑)
まこちゃんさんの確信犯的撮影万歳♪!!!
招福の招き飛行機、しびれます♪

タッチダウン瞬間の煙、これぞ飛行機倶楽部写真ですよ♪
乗っていて、横滑りされて本当に怖かったことも思い出しました(笑)

SKYのFBで追っかけやすくなってます♪
ヤマトジェット共々いいサービスをしてくれます。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事