まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2022.1 千葉ポートパーク付近 #2 ~ 樹木と空 ~ by空俱楽部

2022-02-10 | 空倶楽部
昨日は2月9日

9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


今日のお題は 『 樹木と空 』

1月8日6;39 千葉ポートパーク付近 朝の散歩にて  富士山 見えますよ~



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友へ 『 誕生日 おめでと... | トップ | 2022.1 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2022-02-10 12:51:54
茜色の空にうっすらと富士山。
とても郷愁を誘うお写真ですね。
ブルーグレイの雲もきれい。
すてきな空写真だと思いました。
こんにちは (jun)
2022-02-12 18:27:49
素敵な空色ですね♪
大好きな富士山がみれてよかったです!
千葉ポートパーク近くは行った事がありますが。。。
今度行って見たいと思いました。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事