まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2022.1 千葉ポートパーク付近 #1 ~ 元旦の空 ~ by空俱楽部

2022-01-09 | 空倶楽部
今日は1月9日

9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


今日のお題は 『 元旦の空 』


千葉ポートパーク付近 朝の散歩にて

1月1日6:39 西の空 

空からピンクの帯が降りてきました

羽田空港から飛行機が飛び立ち(富士山の左 写真中央) 横浜のビルに朝陽が反射していました









6:42( 急いで場所移動 )東の空

海上保安庁の船越しに 初日の出 

撮影後 両手を合わせました




ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.12 千葉ポート... | トップ | 2022.1 ベランダの花 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-01-09 06:05:18
元旦の空と言えば、初日の出ですね。
バッチリ撮れてますね。
さすがです♪
こんにちは (hiiragi)
2022-01-09 09:10:13
この時間は熟睡でした。笑
今年もよろしくお願いします。
Unknown (juraku-5th)
2022-01-09 11:31:05
夜明け前に赤く染まる富士。
とてもドラマチックな空写真ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (かず某)
2022-01-09 14:46:37
こんにちは〜〜!

富士山、、美しい!!!
元旦早々、、素晴らしい情景を見れて良かったですね!

今年もよろしくお願い致します。
Unknown (chacha◯)
2022-01-09 21:43:40
色づいた富士山
綺麗ですね〜

今年もよろしくお願いします。
Unknown (Futchan)
2022-01-09 22:46:08
いいお正月でしたね。
写真にピッタリ「空からピンクの帯が降りてきました」いい表現ですね。
今年もよろしく!
Unknown (noko)
2022-01-09 23:08:36
優しい空に会えましたね。
日の出お見事ゲットですね。

今年もよろしくお願いいたします。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2022-01-10 05:14:30
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。^±^
新年早々、熱が出まして、風邪をひきました。
ようやく良くなりました。^±^;

見事な富士山です。
これは縁起がいいです。^±^ノ

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事