跳ねる!主婦。

2002年、1枚の招待券から川崎フロンターレにハマってしまった主婦の応援記&日々の跳ね度記録です。

千葉に行きます!

2007-08-11 11:12:44 | SOCCER
さあ、待ちに待ったリーグ再開!
今日はフクアリに行って来ます。

先週の練習試合も見に行ったけど、早くフロンターレの試合が見たい!
代表戦やU22でたまったストレスを発散したい!と
8/11を指折り数えていました。

今日は、4バックOR3バック?トップ下は?FWは?サイドは?
ベンチメンバーは?とか考えるだけで、ワクワクします。

それにしても暑いです。
飲み物は、かなり多めに準備しましょう。
(ちなみにフクアリは、500ミリまでのペットボトルはOK)
私は、ジャグに大きな氷とポカリを入れて、凍らしたタオルと冷えピタ、うちわ、凍らせたプチトマト・・・・
家族4人分となると結構な荷物になります。
あと、チケットも忘れずに

フクアリでは、アウェイ側にしか売っていないという
ピーナッツソフトクリームを購入予定。
主人は会社のジェフサポの人から、アウェイ限定ソフトを買って来て欲しいと
頼まれたそうです。
フェンス越しに渡せるのかなあ?




最新の画像もっと見る