跳ねる!主婦。

2002年、1枚の招待券から川崎フロンターレにハマってしまった主婦の応援記&日々の跳ね度記録です。

新体制      ではなくて

2008-01-20 22:53:25 | SOCCER
旧体制?? 元フロンターレの選手とするフットサル大会の
応援に行ってきました!

この大会は、昨年の1000ポイントの抽選で見事引き当てた人たちが参加できる大会です。
向島チーム、鬼木チーム、久野チーム、長橋チームの4チームがあり
私、実は隠れヤスファンなのでもちろん、長橋チーム!なんですが・・・・・
旦那の名前で申し込んでしまったので
出場は、旦那と子供になってしまいました。

ところがアクシデントがあり、肝心なヤスがライセンス取得の講習の為
当日参加できなくなってしまい
代わりに別のコーチが入って下さいました。(事前に連絡がありました。)





肝心の、試合の方ですが
チームは、ポイント交換の時に自分で申請するので、
チーム編成は、子供の多いチームや、女性が多いチーム等ちょっと偏りもありましたが
それでもとても楽しく白熱した試合でした。
鬼木さんが、華麗なボール捌き&負けず嫌いをしっかり出していて
現役の頃を思い出しました。

優勝は鬼木チーム。
優勝の商品は、ニットマフラーでした。全選手に(鬼木さんにも)マフラーがあったのですが
後で鬼木さんから、マフラーは長橋チームの方にプレゼントしますとの計らいがあり
ジャンケン大会!
見事、我が子が勝ち残り、マフラーゲット!ありがとうございました。



今回急遽参加できなかった件は、後でフォローしていただけるとの事でしたが
本人からお詫びの電話があったり、本当にビックリ!
何度も言いますが、旦那の名前で申し込んでしまったために
この電話も旦那の携帯にかかってきて、不在だった私は何も知らず
フットサルは下手でも良いから、自分の名前で申し込めば良かったとつくづく後悔しましたよ。












最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:09:27
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mDHn08Xv.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:16:56
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/wSZlAPrh.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:22:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bueyDCKM.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:09:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/z0rArJk5.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:45:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/QZir5bdd.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 14:27:42
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/m3AWI6JF
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 18:41:30
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 02:15:46
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 22:09:34
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 22:34:18
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://v5AnozS.fe7a4.net/