跳ねる!主婦。

2002年、1枚の招待券から川崎フロンターレにハマってしまった主婦の応援記&日々の跳ね度記録です。

今日の練習@フロンタウン

2007-09-06 22:27:47 | SOCCER
今日の練習場所と時間が、フロンタウンでの午前練に急遽変更になりました。
J'sゴールで知った時は、絶対行くぞ~!って叫んでいましたよ!!
その後、詳細をオフィシャルで確認しました。

どちらにしても今週は麻生に行こうと思っていたのですが(前向きになるために)
15時からの練習だと家に着くのが6時半・・・ちょっと迷っていたのです。
コレでも子持ち主婦なものですから

何といっても、フロンタウンは歩いて行ける距離です。
台風に備えて、ベランダを片付けたりしていたので予定より少し遅くなって
しまいましたが、練習を見に行ってきました。

到着したのが11時前。
道路からは声が聞こえなかったので、もう切り上げちゃったかなと
少し不安になりながら階段を登ると、フロンターレの面々が!
フロンタウンには何度も来ていますが、何だか違う所のように感じました。


練習内容は、7対7かな?フットサルのコートを4面使用。
3チームに分かれて、ゲーム形式の練習でした。

そこで気付いた事を・・・・
・マギヌン元気そう。帰国しなかったんですね。
・勇介が、フランシスマールのことを、「チマ~」と大声で呼んでいた!
・キンちゃん大活躍!石崎監督時代を髣髴とさせるキンちゃんでした。
 スーパーサブでキンちゃんの姿が見たい!なんて思ってしまいました。
・佐原の姿を見なかった気がします。
・フットサルをしに来ていた人も、練習を見ていた。
・ガナ、ちょっと痩せたかな? でも、それを本人に直接言ってしまうのは
 どうかと思うな。

1時間位いたのですが、選手があまりにも近すぎて
何かと気を使いました。
携帯で写真撮る時も、音がするし・・・とか
休憩の時、目の前を通る選手に会釈くらいした方がいいかな?とか
小心者の私・・・気疲れしてしまったようです。
完全に引き上げる所まで待っててもとも思いましたが
早々に帰ってしまいました。
こんなチャンス滅多にないのに・・・

帰宅途中、フロンタウン隣の「なごみ保育園」を見ていると
玄関に勇介版のポスターが貼ってありました。
それを見て、和みました

フロンタウンでは、コートの大きさが通常の半分にも満たないと思いますが
また、練習があると嬉しいな。
麻生に行った事がない友人も誘いたいと思います。




最新の画像もっと見る