みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 02:39:06 | Weblog

今日は卒業式。早起きして袴を着ます。4年間通った大学から卒業。16年間の学生生活から卒業。
お母さん、お父さん、本当にありがとう。
学生最後の日。

みこひこさんがリツイート | RT

今日お菓子売り場で見かけた親子 pic.twitter.com/WYhjvNJLir

みこひこさんがリツイート | RT

サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。 cp.iyemon.jp/?utm_source=tw… pic.twitter.com/5zLQ3lxmIe


@oukaUra 次回セブンイレブンか、ローソンか、ファミマで使おう (´∀`*)


新しいお部屋がずいぶんと気に行った様子だが、
いかんせん、勤務地が今だわからないので 契約に踏みきれず
蛇の生殺し状態


@minaminng ゜・。(。/□\。)。・゜ ゜・。(。/□\。)。・゜


[exblog] ~当選No.60 なんかいっぱい届いた ln.is/bit.ly/ItmR6


@oukaUra 大手だとは思うけど、とりあえず、うちの近所にはありません。なので、
知らなかったです ()´д`()


消費税アップ前だからと、湿布が無くなっていたのを思い出し、
なぜか買った。なんでだろ?ドラッグストアでなぜか
シップのはこがカラになってたのを思い出したのだ。
そしたら、湿布を使わないといけないような事態になった。
買わなきゃよかった。


もう買わない。
な~んも買わん。
増税したところで たいしてかわらん。
どーせ私の考えるものなんか、10000円未満のものばかり。
10000円買っても300円。


バイパス乗った
怖かった~^
ほんと、運転キライ


読売テレビ開局55年記念ドラマ 「お家さん」 ln.is/www.ytv.co.jp/…


\おかえりなさい/
いよいよ明日だよ!! pic.twitter.com/CwBecKsoxM

みこひこさんがリツイート | RT

【妹の千北英倫子アナからのメッセージ】
一直線に向かって行く姿は今も昔も変わらないなと感じました。この道を極めて多くの人を魅了してほしいと思います。 pic.twitter.com/PSFqIOLbL3

みこひこさんがリツイート | RT

明日早いから、はよ寝やな、と思うんだけど
考えることも多い


[exblog] 30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のライトアップBBクリーム ln.is/bit.ly/4kip6